SSブログ

気がつけば・・ [その他]

こんにちは。
なんとか暑さに負けずにボチボチと
活きておりますが、なんせこの暑さ、
ブログまでのモチベーションが・・・
と言い訳を。

昨夜CGTVみられました?
BXがずらり・・
マツモトさんのが沢山写っていましたね。

どなたか保存版DVDにした方はいるのでしょうか?

残念ながらお話の端々にGSという言葉が出てくる物の
実車は1台も出て来なかった?ようですね。
残念です、参加していれば間違いなく
写った上に凄いGSのPRになったことでしょう!
後悔先に立たずですね。

ご覧になられていない方は日曜日11時半から
再放送の予定(おそらく)です。

でもその日は、気がつけば・・フレフレですね!
もうそんな季節なのですね、はやい!!!
旧車友達達の参加やいかに?

IMG_0610.jpg


いこうと思っている方は
コメントやメール下さい。
わたし、この暑さ、迷いまくっています。
情けないけどね。

という、ほんと久しぶりの更新でした。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

mon ami

ご無沙汰しております!
CGTV見落としました。
再放送に期待です。

フレフレいいですね〜。
来月FBMは行きますが行かれませんか?
by mon ami (2012-09-13 14:12) 

SHOJI

CGTV観ましたよ。GSが出ていなかったのは、残念至極!
札幌も30度です。異常です。エアコンの効くイグザンばかり乗っています。涼しくなったら本州にも行きたいなあ。
by SHOJI (2012-09-13 14:35) 

hideho3s

CCJ・BX30周年記念ミーティングには参加しませんでしたが、
知人がCGTVに出演しておりました。

9/9のCG創刊50周年記念イヴェントには、
嘗てGSパラノイアだった方の1220・club・LHD・白が、
専門店により持ち込まれて展示されていました。
販売しない由。
(1015を観たい!との声が聞かれましたヨ~。)

by hideho3s (2012-09-13 17:25) 

gs-minoo

mon amiさま
こんにちは、元気に活躍されているようですね。
こちらはmon amiがいなくなって寂しいですよ!

再放送は日曜の午前の11時半からです、夜とお間違いの無い様に。

これだけFBMに誘われると・・行こうかという気に・・・(笑
by gs-minoo (2012-09-14 10:46) 

gs-minoo

SHOJIさま
ご無沙汰しております。レストアの方は進んでいますか?
札幌でもその気温?ビックリです。
今月末に両親が北海道旅行に
行くらしいのですが・・
涼しく(寒く)ないのかな?

本州、FBMなんていかがですか?
by gs-minoo (2012-09-14 10:49) 

gs-minoo

hideho3sさま
こんにちは、いつもコメントありがとうです。
9/9にイベントが?どこで???

やはりhideho3s号がいないと盛り上がりませんよ!
早く路上復帰を・・祈ります。
by gs-minoo (2012-09-14 10:51) 

S田

ご無沙汰してます。

「CGTV」は、HDDに録画しました。DVDにも焼けます。
飛騨のK巨匠のとこが、BS環境がないそうで事前オーダーされました。
それをお土産に、22日に古川泊まりです。
どなたか?合流したいっていう物好きな方はおられるでしょうか?(汗)

それと、9/9のCG50周年イベントも行ってきました。(東海道線の鈍行で)
GSクラブを楽しみに行ったのですが、ボンネットに無粋なモノを付加されていて、GSが「憐れ」でした。

うちのBlogも長い夏季休暇中ですが、ぼちぼち涼しくなるので何とかしなくては…。(滝汗)
最近は、FBで近況報告してます。


by S田 (2012-09-14 18:13) 

roywood

大変ご無沙汰いたしております。
再放送見ました。出たころはえ~と
思っていたBX,欲しくなっちゃいました。
by roywood (2012-09-17 12:40) 

gs-minoo

S田さま
こんにちは。大変ご無沙汰しております。
飛騨詣で、いいですね、いきたいけど・・
30度を下回ってくれないと厳しいです、人間が(笑

お互いそろそろブログをボチボチ進めましょうか(汗
GS/A界の発展の為。
少し売買の動きもあるようだし、最近。

飛騨・古川に行こう!って方は私かS田さんまで
DMをお願い致します。

by gs-minoo (2012-09-18 11:54) 

gs-minoo

roywoodさま
お久しぶりです、体調はいかがですか?
BXへ浮気は許しませんよ(笑
BXの方が維持が大変になってきていますからね!(部品が)
また、みんなで集まりたいですね。
by gs-minoo (2012-09-18 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。