SSブログ

暑くなってきた。 [その他]

みなさま大変ご無沙汰しておりまする。
皆さんはお元気ですか?
私は・・・しばらく体調が・・・わ・わ・
悪くもなく、健康に暮らしております。
GSともども健康です。

DSCN1912.jpg


が、ブログはさぼりすぎ・・なんでだろ?
それはGSに何の問題も起きないから???か?
GS/A熱が冷めたのか?・・それはありませんね。
こうしている間もGS/Aに関する物を買ってみたり
色々しておりますよ(^_^)
頼まれパーツ等を取寄せたりも(笑

ということで、みなさま近況は如何でしょうか?
GS/Aには乗られているのでしょうか?
フレフレ幕張にGSAが参加していたという情報は
ネットで知りましたが、そのほかは???
GS/Aに限らず、お知り合いのみなさまの近況を
報告なんていただけると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

今日で東北の震災から1年4ヶ月。
ほんと早い対策を希望します。
消費税増税くらい力入れてやってほしい。


いや〜しかし暑くなってきましたね。
節電する自信が・・頑張らねば。

久々のgs_minooでした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

hideho3s

実車はGW前半に虫干しして以降、ガレージで眠っておりますが、
ミニチュアカーは、少しずつ増殖しております。

政治・経済の今後が見通せず、将来のことを考えると不安になり、家族と毎日笑顔で生活するのが精一杯で、大好きな演奏活動で日頃の憂さ晴らしをしております。

もう少し精神的な余裕ができたなら、旧車趣味を謳歌するのでしょうけど・・・。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今しばらく、お待ち下さい。
by hideho3s (2012-07-11 10:06) 

SHOJI

GS79年PALLASのレストアを再開しました。全塗装も視野に入れていますが、どこまでいけるか?
先日、今乗っている78PALLASから異音がしまして、原因を探ったところ、ファンの前上を横切っているハーネスコードがファンの角に接触していたようで、ファンの角が熱で溶けていました。予備のファンと交換しましたが、コードの一部も溶けて銅線がむき出しになっていました。クリップが外れていたのが原因のようです。危ない話でした。
by SHOJI (2012-07-11 18:03) 

gs-minoo

hideho3sさま
コメントの返事が無い!との指摘に・・
見て見るとほぼ1ヶ月でした・・・(T_T)
失礼しました。
コメントありがとうございます。

ミニカー蒐集頑張って下さい。

涼しくなったらGS・DS共に動かしてあげて下さい。
もう少し先ですね、暑い。

by gs-minoo (2012-08-07 17:48) 

gs-minoo

SHOJIさま
ありがとうございます。
いよいよレストア復活!全塗ですか!!!
いいですね〜、いつも言いますが近くなら
いつでも手伝い(邪魔しに・遊びに)にいくのですが・・・
残念です。

そちらも暑いですか?
お身体にご自愛下さい。
by gs-minoo (2012-08-07 17:50) 

sumitatsu

ウチのGSAは猛暑を前にしてクーラー不調(たぶんガス抜け)のため、稼働率が下がっています(笑)
クルマ自体は問題無いのですが、クーラー様が仕事をしてくれないと乗車する人間のほうが持ちません(^^;

京都のシトロエン屋さんアウトニーズに良さげな固体が入荷したようです。
http://autoneeds.exblog.jp/18319220/
by sumitatsu (2012-08-10 17:57) 

gs-minoo

sumitatsuさま
こんにちは、大変な遅レスですみません。
そのGSAもう売れたみたいですね!
多くは語りませんが、ご主人様が見つかって良かったです。(嬉

クーラーは治りましたか?時々イベントでの写真は見ていますよ!今日本で一番乗られているGS/Aかも(笑
これからはシーズンです、どこかでまた会えれば良いですね。

ブログはさぼり過ぎですが、わたし、元気にいきています。
もちろんGS嬢もね☆
by gs-minoo (2012-09-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレフレ・・気がつけば・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。