SSブログ

カマルグ・GS [その他]

とても奇麗な写真が見られますのでどうぞ。

わたくし、カマルグの詳細見たの初めてです。

http://www.gs-gsa.org/forum/forum_read.php?forum_id=1&thread=204060&limit=0&typemsgID=0

ツインキャブだったのですね!
欲しいなぁ〜これ(笑
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 10

技あり

ああ、美しいですねぇ。
素敵な写真、ありがとうございます。

by 技あり (2012-10-20 16:50) 

つかもと+

すばらしい!
今から板金やサンの修行して
自作できないかなぁ~

無理か(涙) orz
by つかもと+ (2012-10-20 17:25) 

N.A

感動・・・
美しい・・
こんな魅力的な女性になりたいw
カマルグと一緒に写真撮っても負けないってスゴイ。
いい物見ました。

by N.A (2012-10-20 18:12) 

hideho3s

サンチェスのモデルカーで、その造形美は想像できましたが、
エンジンルームは初めて見ました。驚きです!

着色ガラスが車体色に合わせてあるのがオシャレですし、
リアの「CAMARGUE」のロゴが、カッコ良いです。

gs_minoo様、小職の部品取り車使ってレプリカ作って下さい!
by hideho3s (2012-10-20 18:50) 

SHOJI

カマルグのミニュチア持ってますが、この写真は素晴らしいです。部品取り車のトップを切断してオープンカーにしたことがあります。もちろん公道は走りませんでしたが、水平対向エンジンの低さがこの地を這うような、デザインを可能にしたのでしょう。50年先行く未来の車です。
by SHOJI (2012-10-20 19:19) 

gs-minoo

技ありさま
ほんと奇麗ですね!場所も良いですね。
by gs-minoo (2012-10-21 12:39) 

gs-minoo

つかもと+さま
板金習得して下さい(笑
by gs-minoo (2012-10-21 12:40) 

gs-minoo

N.Aさま
じゅーぶん魅力的です。
40周年のときみんなに写真撮られてたし(笑
45周年はドレス姿でGSと一緒に・・写真撮影会か(爆
by gs-minoo (2012-10-21 12:42) 

gs-minoo

hideho3sさま
ミニカー蒐集の最終目標にガマルグ1/1を入れて下さい。
願えばかなう・・かも?
by gs-minoo (2012-10-21 12:44) 

gs-minoo

SHOJI さま
現代でもこのデザイン・ハイドロ・空冷水平対向
凄く売れると思いますよね!
シトロエン最後の意地を見せて。。。
発売して欲しい。無理だな。。GMになるんじゃ。。。
by gs-minoo (2012-10-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。