SSブログ

オランジーナ・・じゃなく、オランジュ [GS/A(売出し中)]

久々に出ました、売り情報sold outです。
しかもクラブの1220です。

ピクチャ 21.jpg


詳細はこちらから。。。

この価格なら買ってからコツコツやれば
かなり極上のクラブになりそうですよ!
1220クラブにこだわる方は
是非!そんなにタマが無いので
もう出会わないかも!!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 10

hideho3s

流石、アウトレーヴさん、GS/Aの品揃えでは、
全国有数のお店ですね。

オリジナルに拘れば、修正個所はありますが、
1975~1977モデルイヤーGSX・GSX2用の
ブラックアウトしたハニカムグリルが、
大変貴重です。

GSに乗りたくなってきますね~。
by hideho3s (2012-10-21 14:33) 

SHOJI

パラスになる前の、クラブのエンジンは、圧縮比も高く馬力が出るので、とても良いですね。
by SHOJI (2012-10-22 05:40) 

GSsalon

あ〜手放したんだ。。。関東にいればいいなぁ。
by GSsalon (2012-10-22 14:04) 

gs-minoo

hideho3sさま
本当です、アウトレーヴさんには
どんどんGSを発掘してきてもらいたいですね。
仲間が増えると嬉しいですから・・
by gs-minoo (2012-10-24 16:19) 

gs-minoo

SHOJIさま
やはりパラスまでの1220が理想的ですね。

by gs-minoo (2012-10-24 16:20) 

gs-minoo

GSsalonさま
早く次のオーナーが決まればいいですね。
by gs-minoo (2012-10-24 16:21) 

sumitatsu

SOLDOUTになってました。
誰の下に引き取られていったのでしょう。
by sumitatsu (2012-11-19 23:50) 

gs-minoo

sumitatsuさま
こんにちは。
ほんと、もうsold outですね。
次のオーナー様から連絡あることを楽しみに待ちます、私(笑

仲間が増えるのは嬉しいですね。

京都のお店でもGS/Aが何台か売れていくようで...
オーナーのみなさまヨロシクお願い致します。
by gs-minoo (2012-11-20 12:51) 

rock6954

お久しぶりです。
さて、こちらクラブなのでしょうか?リアのガーニッシュというのでしょうか?パラスのものと同じに思うのですが。
by rock6954 (2012-11-26 12:41) 

gs-minoo

rock6954さま
コメントの返事遅くなってすみません。
気がつけば、更新していないと出て来る広告表示まで・・
頑張って更新しなきゃ。

そう、これトランクをパラスのものにかえられているようですね。

by gs-minoo (2012-12-09 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマルグ・GS受け継がれた1220 CLUB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。