SSブログ

雑誌 [その他]

EDGE Magazineという雑誌で
GSが取り上げられているようです。

ピクチャ 1.png


そう!アウトレーヴさんのオレンジです。
ぜひ見てみたいです。
1軒行った本屋には置いてなかった。。。

それからTipoの付録カレンダーにも
GSが出ているようです。

それぞれチェックしてみて下さい。
もっとGS/Aの良さを広げて欲しいです。
故障するクルマじゃないことも・・・

しかし、寒いですね〜
大阪では雪がチラついています。
名古屋では朝積もったとか?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

SHOJI

うちのGS’78はとっくに冬眠に入っています。今日は朝から除雪機が活躍しましたよ。エンジンが回るとGSでなくとも、嬉しいものです。
by SHOJI (2012-12-12 19:37) 

hideho3s

早速、EDGEをアマゾンで購入しました。

突っ込み所はありますが、よくぞGSを、
ここまで持ち上げてくれたものだと、
感謝感激です。

GSに傾倒する若い方が増える事を、
祈念しております。
by hideho3s (2012-12-13 08:30) 

gs-minoo

SHOJIさま
お久しぶりです。
暴風雪のニュースがありましたが、
被害は大丈夫でしたか?
もう冬眠の時期、温暖化だとか異常気象とか
言われていても時期が来ると寒くなり、
時期が来ると暑くなり・・
自然って偉大ですね、大切にしなきゃいけませんね。
by gs-minoo (2012-12-17 11:42) 

gs-minoo

hideho3sさま
突っ込みどころ満載ですね(笑
それを肴に宴会したいくらい。
でも、取り上げてくれることは
とても嬉しいです。
by gs-minoo (2012-12-17 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受け継がれた1220 CLUBaccessoirie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。