SSブログ

accessoirie [Parts]

悪い癖。。
ついつい純正のオプション品パッケージなどを
見ると欲しくなってしまします。

DSCN2752.jpg


これは持っていたら役に立つことも
あろうかと、購入しました。
新品です。

残っているもんなんですね!
しかし、海外からの部品購入も
今のうちにしておいた方が良さそうな
為替の動きですね(素人判断)

どうなるのやら、この先の日本。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

SHOJI

私と同じ悪いくせが出ていますね。1ユーロが100円以下になった時、ebeyで結構買いに走ってました。
by SHOJI (2012-12-12 19:42) 

mon ami

確かに純正品は欲しくなりますね〜。
うちにも透明のビニールにシトロエンのブルーの印刷がしてある小物が
増えています。。
by mon ami (2012-12-13 22:11) 

gs-minoo

SHOJIさま
はい、ほんと悪い癖です。
しかし、あっという間に110円になりましたね。
経済にはいいんだけど。。。悩ましいとこです。
by gs-minoo (2012-12-17 11:43) 

gs-minoo

mon ami さま
あっ!ココにも悪い癖の人が・・・(笑
互いに頑張りましょう!
ブルー印刷の袋がたまらないですね!
その袋自体を開けることができなくて・・
(もったいなくてね)
部品が使えない、なんてことになりそう。
by gs-minoo (2012-12-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌ヤホー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。