SSブログ

ヤホー [GS/A(売出し中)]

いま、ヤホーのオー◯ションに
GS/Aが2台でていますね。
1台は写真もなくて良く分らないけど。

写真なしGS←クリック

もう1台はボディーは奇麗に見える。

GSA X3←クリック

誰か救出を・・・

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 7

ルージュバレルンガ

GSAは値段と状態が折り合えば、あるいは他の方に条件で負けなければ、
私が救出したいと考えております。
今度の金曜日に、実車を見に行きます。

取引が成立した場合、バレルンガ号は本当に売却します。
格安で・・・

どうなるか分かりませんが・・・
by ルージュバレルンガ (2012-12-17 21:33) 

gs-minoo

ルージュバレルンガさま
おやおや!そんな展開に???
健闘を祈ります。
しかし、いい勢いで競り上がっていますね。
by gs-minoo (2012-12-19 11:47) 

gssalon

この車両、キャブの外観奇麗にしてますね。
火花飛ぶ>ガソリンキャブまで来る>エンジン起きますね。X3の場合、この状態では、積載に積む時にコンデンサーとマフラーが、思いっきり擦ります。もしエンジン起きない時は連絡ください。安全秘策と危険秘策教えます(笑)
by gssalon (2012-12-19 20:44) 

macky

ご無沙汰しております、X3見て、こちらで話題になってるだろうと覗きました。

ルージュ殿、メールしよかと思いつつこちらにくれば情報がと見てみれば現車確認に行かれるのですね!?
かなり程度がよさそうですね!ハンドルもキレイそうですし!
行ってらっさいませ~!
by macky (2012-12-20 16:19) 

ルージュバレルンガ

現物見に行ってきました。
道に迷ったり、渋滞に巻き込まれたりで、
走行922km 17時間に及ぶドライブとなりました。

学んだ事は、現物見ないままオークションでクルマ買うのは
絶対止めた方がいいという事です。

詳細は後日、mixi日記で書きます。
結論は保留にしてます。
by ルージュバレルンガ (2012-12-22 14:39) 

ルージュバレルンガ

現物見に行った後も、何度も写真を見て考えましたが・・・

「不動車」として考えると価格が高い事、
「ボンネット裏の腐食」や「運転席床下の濡れ具合」
「出品者と連絡者が異なる」「売主が信用できない」
以上の理由から、このクルマの購入は見送る事にしました。
購入を期待された?方には、申し訳なく思っております。

私は、ボロくて赤くて、BXと同じラインで組まれた
最終型GSAが好きなんです・・・
by ルージュバレルンガ (2012-12-24 18:44) 

gs-minoo

みなさま
コメントありがとうございます。
オークションは終了しましたね。
いいお値段でした、部品取車とならずに路上復帰を目指して欲しいと願うばかり。
またどこかでお目にかかれることを祈りましょう。
情報もお待ちしています。

バレルンガ様・・バレルンガ号の復活も祈ります。
by gs-minoo (2012-12-31 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

accessoirie今年も・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。