SSブログ

謹賀新年 [その他]

DSC_0584.jpg


本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は1度くらいGS/Aミーティングを
開催出来ればと思っております。

寒い日が続いています、インフル・ノロなど
等も流行しているようで、、、
ご自愛下さい。
GS/Aの体調管理もお忘れなく。
冬場はオイルの温度も気にならなくていいですが(笑

今日はもう七草ですね、
七草がゆ食べないとね!!!
そんな風習も大切にしていきたいです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

SHOJI

本年もよろしくお願いします。ebayは、円安ユーロ高で、しばらくお休みです。10日からマレーシアに行ってきます。当地のcitroen事情を調査してきます。(ジョークです)
インドネシアにGSAがあるのは知っていますが、いかがなものか。今年の大目標は、GSで本州に行く・・・です。はたしていかなる結果になるや。
by SHOJI (2013-01-08 16:25) 

gs-minoo

SHOJIさま
本年もどうぞよろしくお願い致します。
マレーシアGS/A事情報告楽しみに待っていますね。
もちろんGS本州の旅も楽しみにしています。
円安は少し様子見ですね。
by gs-minoo (2013-01-09 11:32) 

SHOJI

マレーシアの友人宅へ遊びに行ってきました。AX、XAN、ZXの生息を確認しましたが、GSや2CV等古いシトロは発見できませんでした。空港の映像コマーシャルでは、DSシリーズを見かけました。1日観光のシンガポールでは、C4C5など走り回っています。写真は下記「CCJ北海道BBS」をご覧下さい。

http://cbbs1.net4u.org/sr4_bbs.cgi?user=10250ccj
by SHOJI (2013-01-19 09:52) 

gs-minoo

SHOJI さま
お帰りなさい。
ZXの写真見せていただきました、白、珍しいですね。
やはりGS/Aはインドネシアでしょうか?
一度調査に行ってみたいです(笑
部品や修理環境なんてどうなっているのか???
by gs-minoo (2013-01-22 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も・・1978 パラス ベージュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。