SSブログ

1978 パラス ベージュ。 [GS/A(売出し中)]

お馴染みアウトレーヴさんの
売出情報です。

ピクチャ 1.png


詳しくはコチラ:アウトレーヴさんのHP

つづいて、入庫してますね。
先日オレンジが売れたと思いきや・・・
どんどん仲間を増やしてくれて嬉しいです。
ほかにも楽しいクルマがいっぱいですね。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 5

マルセー

ベージュは、味わい深い色ですね。
by マルセー (2013-01-26 19:34) 

gssalon

Nさん、これとアカディアーヌを出したんだぁ。。。
by gssalon (2013-01-29 13:58) 

gs-minoo

マルセーさま
本年もどうぞよろしくお願い致します。
フランス車にベージュはよく似合うと思います。

by gs-minoo (2013-01-30 11:29) 

gs-minoo

gssalon さま
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あら。前オーナー様ご存知の方でしたか。
これとアカディーアーヌをお持ちの方・・・
他にもまだ何か面白いクルマありそうな方ですね。。。?
by gs-minoo (2013-01-30 11:31) 

gssalon

あっこちらこそ、宜しくです。
元オーナーさんは、国内シトロ界では有名な方です(特にBXで!)
by gssalon (2013-01-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年GSの記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。