SSブログ

GS/Aミーティング報告(8) [イベント参加]

DSCN0205.jpg


今回参加していただきました、GS/Aたちの紹介はとりあえず終了です。
雨の中大変楽しい1日を過ごすことが出来ました。
これでGS culb du Japonの発足も夢でなくなりそうですね(夢・笑)



はじめて8台ものGS/Aを目の当たりにして、
いろいろ見比べていると新たないろんな発見がありました。
ただ一つとして同じGS/Aが無いと言うこと・・・
同じ車高のものが無いと言うこと・・・
年式の違いによりウインドガラスの色が違うこと・・・
その他もろもろ・・・
でも悩みや疑問はオーナー皆同じであること・・・
いや〜ほんと不思議です。
これからも協力してGS/Aを後世に残していきましょうねぇ〜
普通に使えるクルマとして・・・

最後に自分のGSも見て下さい。

DSCN0180.jpg


ウインカーレンズモディファイ後

DSCN0183.jpg


DSCN0206.jpg


兄弟車のSMを先頭に

DSCN0172.jpg


あいにくの天候だったので、エンジンルームや車内の写真も
沢山撮りたかったのですが・・・それは次の機会に・・・

来られなかった皆さんはぜひ次の機会にお会いしましょう☆
今回晴れていたら12台のGS/Aが集まったようです。
次の目標は15台ですかね?
いったいどのくらいのGS/Aがいるのかますます知りたくなりました。
協力のほどお願いいたします。情報お待ちいたします。

これにて、今回のGS/Aミーティングの報告は終わります。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。