SSブログ

300諭吉さんで・・・ [その他]

きょうGSの洗車をしていると・・・
運転手付きのセンチュリーから老紳士が・・・
つかつかつかと寄って来ました・・・
懐かしいクルマだからかなぁ〜って思いながら
洗車を続けていると・・・・

DSCN0171-1.jpg




シトロエンGSだよね!奇麗に乗っているね!
なんて、たまにあるように声がかかりました。
ハイ!ありがとうございます。良かったらゆっくり見ていって下さい。
なんて・・・社交辞令を・・・

すると、老紳士クルマからいきなり現金を・・・
これで譲ってくれよ!ナンテ!300諭吉さんです。

この不況!思わず、ハ・ハ・ハイ☆と即決!
  ・・・・・
    ・・・・・
       売っちゃいました。
          皆さん、すみません。
            また次のGS買います
              ・・・・・
                ・・・・・
                  ・・・・・
                    ・・・・・
                      April fool

嘘でした。そんな話はあるはずが無い!?
エイプリルフールでした★
大人になるとこんなこと日々の忙しさに流されて
どんどん忘れていきますね!

これからもこんなブログにお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mucchi

福沢先生300人分だったら私も売っちゃうなあ。
で、150万で1220ボビンのブレーク買って、100万かけて直すなあ。
あと30万かけて2CVの部品輸入して、10万円で大型二輪の免許とって、
のこりの10万円でビクトリア行って登山用品買うと思います。

いつ声かけられてもいいように綺麗に磨いておこう!うーん。
by mucchi (2009-04-01 16:42) 

gs-minoo

mucchi さん
宝くじに当たるより無い話ですが・・・・(汗)
夢見るのはただだもの・・・ですね。
by gs-minoo (2009-04-01 19:38) 

洋服屋

10年前にマジであったよ!!

GSA1220を所有していた時、甲州街道の交差点で、前車のワーゲンポロ(並行左H)からおりて来た人が、「20諭吉」で譲って欲しいって。。。そんなにボロじゃなかったんだけどなぁ。。。
by 洋服屋 (2009-04-02 00:11) 

gs-minoo

洋服屋さん
マジっすか?嘘のようなほんとの話ですね☆
でも「20諭吉」じゃ〜ネェ〜
200諭吉なら・・・即決なのに!
奇麗に磨いておこう!ハイ
by gs-minoo (2009-04-02 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。