SSブログ

GS/Aミーティング報告 番外編 [イベント参加]

昨日で一応の報告は終わりましたが、
ここからはミーティングの備忘録として・・・

何度も言いますが、結構な雨の中なんと8台もの
GS/A仲間がやってきてくれました。

DSCN0190.jpg




6名とはメールのやり取りなどはありましたが
お目にかかるのははじめてでした。
みなさん、若い方ばかりで・・・
でも、濃く深くはまっていらっしゃいましたね!
挨拶もそこそこに時間はお昼です。
ちょうどそこに兵庫県よりSMクラブ会長(シトロエンですよ)
がお見えになりました。宝塚ICから3時間!やはりSMははやい・・・
会長のお言葉に甘えて、SMのプチドライブ&ランチに出かけました。

DSCN0172-1.jpg


みなさん勝手にいなくなって失礼しました。
浜名湖といえば・・・うなぎでしょう!
ということで、うな重をいただきました。味は?うぅ〜ん?
会場に戻るとGS/Aが並び始めているではないですか?

DSCN0169.jpg


僕のも移動です。

ここからは普通のイベント同様、
いろいろな情報交換・ボンネットあけてみたり・・・
楽しかったし、勉強になりました。
そこで、主催者さんより真ん中に並べましょう!と
嬉しい提案をいただき、整列です。

DSCN0192.jpg


いや〜圧巻です。
雨のおかげで逆さ富士ならぬ、逆さGSが奇麗ですね!

楽しいひとときもつかの間、渋滞が始まるので
皆さんそろそろ退散準備に・・・
気をつけて帰って下さいね!また集まりましょうということで
今回のミーティングはお開きとなりました。

僕はというと会場を出て少し走っているとボンネットがフワフワ??
ん?この強風?怖い?橋の上?止まる?危ない?でも
風でボンネットがめくれては困る?橋の上で危ないが止めよ!
と瞬間にいろいろ考えながら、橋の上で止めました。
さっき会場でボンネットあけた時ちゃんと閉めていなかったのです。
あ〜怖かった!高速まで気がつかなかったら大事でした・・・
後ろから@豊さんかな?がきていましたが・・・
こんなとこで何してるの??って思われたに違いありません(恥)
まぁ今回のトラブルはこれだけでした。

おわり

CCMの報告はリンク欄のCCMblogでご覧下さい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

@豊

そうだったのですか。私は裏の車を先に行かせただけだと思いました。距離があるので早く気づいて良かったですね。
by @豊 (2009-04-01 20:49) 

gs-minoo

@豊さん
そうだったのです。気がついたときはかなり焦りました、強風でフワ〜ンフワ〜ンと今にもめくれそうで・・・(冷汗)
by gs-minoo (2009-04-01 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。