SSブログ

新品ホイルキャップ発見? [Modify]

新タイプのホイルキャップが出来ました、新品ですよ。
GS活躍中に掲載のroywoodさんの手作りです。

‰æ‘œ.jpg


妻がホ−ムセンタ−で特大鍋(36cm)を買ってきたのですが、
これがなんともGSのホイルキャップに合いそうな予感。
幸い妻が旅行に出かけるので勝手に改造してしまいました。
なんともサイズはドンピシャ。
オリジナルよりシャ−プさはありませんが
なかなかに良い具合です。(蒸気抜き穴は愛嬌ですが) 
けど妻が帰ってくるのが怖いです。

てな具合です。
良く出来ていますよね★
ぴったりサイズの物ってあるものですね!
ホイルキャップお探しの方是非お試しあれ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Roywood

へたくそな写真UP頂きましてありがとうございます。
ホ-ムセンタ-と交渉してフタの単品(1980yen)4枚購入
しました。全輪装着しましたら、その雄姿(?)投稿させて
頂きます。
by Roywood (2009-04-19 12:54) 

gs-minoo

Roywoodさま
4枚いきますかぁ〜?
雄姿楽しみにしておきます。
意外と違和感なかったりして・・・
by gs-minoo (2009-04-19 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルミハイドロの乗り心地・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。