SSブログ

FTP報告(2) [イベント参加]

少し時系列が前後しますが・・・
会場に到着してすぐです。
ハッケーン☆です。

DSCN0477.jpg


FTP2008の報告の写真では見ていたのですが・・・
あとで、オーナーさん探さなきゃ・・・

話は元に戻して

フレンチトーストピクニックはだんだん終了時間も近づき
遠方の方からぼちぼち会場をあとにされていきます。

DSCN0487.jpg


ブレークのオーナーとも挨拶などを交わし・・・
話を聞いていました。その話はまた後ほど。

これからが我らGS/Aプチミーティングの時間です。
GSAパラスが先に帰ってしまったのは少し残念ですが
来ていただいただけで十分、写真は別になりますが・・・感激です。
ラリー・エントリー車専用の駐車場が空き始めましたので
ここぞとばかりに並べて止めちゃいました!!(嬉)
関係者の方々勝手なことして見すませんorz...

DSCN0502.jpg


そう!ハッケーンしたのは珍しいGSA club breakでした。
これで今回集まったGS/Aすべてです、5台でした!!!

報告はまだつづきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

French Toast Picnic ..FTP報告(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。