SSブログ

世間は3連休 [その他]

世間は3連休最終日です。
大阪は昨日は夜から雷を伴う結構な雨
今日は降ったりやんだり・・・です。
昨日は更新をさぼってしまったので、
今日はアップしますが・・・
写真のみ・・・で、お許しを。

DSCN0147.jpg


DSCN0146.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

hideho3s

いよいよボビンメーター導入ですね!

おめでとうございます。

さりげなくモディファイするところが、gs_minoo様の真骨頂!

特に時計の文字盤色と針が、シュールですなあ・・・。

ちなみに分針は、時計マニアの間では”ウニョウニョ針”
と言われているそうです。

スピードメーターのセンター線やレンズ枠も、銀塗装されたのですか?

一度ゆっくり拝見させて頂きたいものです。

PS:
モンブランは一昨日届きました。
ご尽力頂きまして、誠にありがとうございました。
後刻、ブログにUPします。
by hideho3s (2009-07-21 06:33) 

gs-minoo

hideho3sさま
ボビンはまだ導入できていないんです。
手に入れて
各部分解掃除
距離計合わせ
照明点検・交換
時計変更
プチモディ
を施した所です。

時計はバラしてみたしたのですがどうも治らないので電池式のものに交換しました。うちにある大きさが合うのはその時計しかなかったので・・・

もうしばらくは3連で楽しんでから換装仕様と思っています。
メーターのセンター線はもとは何色なのですか?さびていたので磨いてみたのですが・・・
by gs-minoo (2009-07-21 11:12) 

hideho3s

ボビンメーターをよく観察した事がないので、
無責任発言になりますが、
メッキされていたのではないでしょうか?

画像で見る限り綺麗だったので、塗装したのかと思った次第です。

識者のコメントを待ちます。
by hideho3s (2009-07-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS ビロトールプチミ in Hokkaido ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。