SSブログ

mirror [Parts]

先日のキャンプでも少し話題になりました、
今日はサイドミラーについてです。
皆さんは、どれがお好みですか?

DSCN0441.jpg


DSCN1414.JPG


CA3A03.jpg


GSのこのミラー!ミラーを装着する
プラスチックパッキン?が経年で劣化しやすいです。
このパーツだけで出てくれると助かるのですが・・・
そうもいかないようです。

1015についているミラー!

DSCN0201.jpg


僕はこれが好きですが・・・
見つかりません!

このミラー装着車は当てて割らないように
大切に取り扱い下さいね(笑)

GSAのミラーはいろんな問題は抱えていないですか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

mucchi

まえ乗っていたGSAのは蒸着面が劣化してきてソバカスができましたねえ。
あとリモートアジャストのワイヤが切れてミラー面を直接手でギコギコやってました。

ウチのもミラーのライナーブチブチです。アレってなくなるとミラー落っこちちゃうのかしら。だとしたらコーキング剤の予感!
by mucchi (2009-08-06 16:59) 

gs-minoo

mucchiさま
GSAもそのようになるのですね!
やはり経年劣化は免れることは出来ないのか!

ライナーは当分大丈夫だと思いますが・・・
あまりに酷くなるとミラー落ちにつながると思います。
私、コーキングが苦手・・・上手く出来ないのですよ!ベトベト・ネチャネチャ〜〜
コツ教えて下さい(願)
by gs-minoo (2009-08-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GS ラリー仕様mirror つづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。