SSブログ

記事 777 [その他]

今日で777回目の投稿。
随分GS/Aの話ばかりして来たもんですね。
最近はペースがかなり落ち気味で
失礼しておりますが・・・
いろいろ話せない話など、
話したい話など、
たまってはいるのですが・・・

今日は露出が合っていなくてダメダメですが、
気に入っている写真を2枚紹介。

1978パラス。

DSC_0112.jpg


1971 1015。

DSC_0655.jpg


それと、いただいた写真で
たいへん気に入っている写真1枚。

IMGP0635.jpg


こういう写真当然自分では撮れないから。
イベントなどで沢山写真は撮っていただくのですが
なかなか頂ける機会がなくて・・・
嬉しいです。
ありがとうございます。
皆様もドシドシ送っていただけると
嬉しいので、よろしくお願い致します。

記事777の記念の日でした。

パラスに出会い。
恐る恐るイベントに出かけ。
ブログを始め。
色んな人やGS/Aと出会い。
・・・
今に至る。
これからもヨロシクです。

しかし、今みてもパラス良い佇まいだ。
今でも親元で元気やってくれている。
たまには会いに行かねば・・
と思ったり。。。

ブログのカウンターも
今日140777を迎えそうです。
しかし、このカウンター正確なのか?
疑問です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プラグ...フレフレ・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。