SSブログ

フレフレ・・ [イベント参加]

昨日はフレフレに行ってきました。

DSC_0703.jpg


新しい出会いや楽しい会話で盛上り・・
日暮れ近くまで遊んでいました。

DSCN1916.jpg


みなさまありがとうございました。
GSに非常に興味を持っていただいた方とも
お話し出来たり・・
是非仲間になって下さい。

ニアミスで、
こんな情報もあり。

76.jpg


久々の目撃です、元気でなにより・・
また、一緒に遊んで下さいね。
コメント等なんかも待ってますよ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

Yoshiken

こんばんは。
先日のフレフレで長話させて頂きました2人組です。

初めてお会いしたのにとても親切にして下さってありがとうございました。
私は宗派の違う車に乗っておりますがシトロエンは昔から大好きでフレフレで沢山のシトロエンを眺める事が出来て有意義な時間を過ごせました。

オーナーの方にしか分からない秘話も沢山聞かせて頂きてシトロエンの奥深さを再認識しました。

またフレフレにお邪魔させてもらうかも知れませんが宜しくお願い致します。
by Yoshiken (2012-05-15 20:12) 

gs-minoo

Yoshikenさま
コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
僕は特に生産国にこだわらずのクルマ好きです。
シトロエンが壊れると言う風評を崩したくて
いろいろ、頑張っています。
どうぞ気楽にシトロの仲間に・・・(笑
特別なことは無く、古いものはみんな同じです。

by gs-minoo (2012-05-17 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記事 777暑くなってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。