SSブログ

ツーリング(与島)報告2 [イベント参加]

ピクチャ 1.png


奇麗な動画を撮って編集していただいたので
紹介します。



他の動画も見て下さいね。
(アミ・ディアーヌ編などあり)

撮影していただいたN様、ありがとうございます。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 5

mon ami

奇麗な映像ですね!
早速こちらもupしました。
by mon ami (2013-04-21 14:06) 

gs-minoo

mon amiさま
おはよう。寒いね!福岡も寒いんかな?
奇麗に撮って編集してもらえて嬉しいし
いい思い出になりますね。

時間のある方は、、、
アミ編 ディアーヌ編もありますので
この方のアップしている動画を
チェックしてみて下さい。
by gs-minoo (2013-04-22 11:20) 

manno

みなさま始めまして。
BXに乗ってる与島ミーティング動画up主のNです。

与島では急な撮影のお願いを快く協力下さりありがとうございました。
動画の紹介感謝です。
これからも宜しくお願いします。
by manno (2013-04-23 12:34) 

gs-minoo

manno さま
ありがとうございます。
いい記念になりました。
また、撮影して欲しくなりました(笑

もし可能ならデータ(メディア)で
映像をいただけたらなんて・・・
無理ですよね?(無理言いましたm(__)m)
by gs-minoo (2013-04-24 10:19) 

manno

データの件、OKですよ。
未使用映像含めDVDに用意しておきます。
GSのクールなビデオ撮りたいですね。
その時は宜しくお願いしますね!
by manno (2013-06-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。