SSブログ

フロントバンパーも・・ [Modify]

フロントバンパーも交換といきたい所ですが、
あいにく物がありません。
こちらも以前から気になっている傷が・・
2カ所ほど曇っていました。

ここは磨きです。
ここに以前フォグランプでも付いていたのでしょう。
その下に錆が付、それを落とす為に擦った様な感じです。

IMG_0197.jpg


IMG_0199.jpg


丸の中です、写真でもわかると思います。
電動ドリルを使って磨きました。
結果

IMG_0201.jpg


丸内付近です、写真では分らないくらい
光っています、まずまずの出来でした。

って書くと、簡単ですね!
意外と大変でした・・・

時間とやる気があれば、
一通り磨けばかなり奇麗になりそう!
・・・・でも、やる気が・・・
なかなか、出ない・・・・・・・かな?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

みずをくん

とっても興味を引かれました。

ジャガーのようなぴかぴかが好きで、ポリッシングをしてもらった前後総額10万円バンパーをつけておりました。

それでminooさんは、ドリルを使用の際には、何か磨き剤を使用されたのでしょうか?
by みずをくん (2009-12-15 00:21) 

hideho3s

gs_minoo様、バンパー磨き、大変御苦労様です。

秘密基地再訪問して、適当なバンパー見繕いましょうか?

マシなヤツがあると良いのですが。

40周年記念イベントまでには何とかしたい、とお考えでしょう?
by hideho3s (2009-12-15 08:22) 

RI

 秘密基地、連絡さえ頂ければワタシが居なくても
好きなように行ってもらってOKですよ。

年末~年明けぐらいから凍ったり雪が積ったりしますから、
晴天で気温の高い時間にどうぞ。
by RI (2009-12-15 13:10) 

gs-minoo

みずをくんさま
ディスクグラインダー・バフ用のステンレス鏡面仕上げ用ワックス?みたいな物を使いました。
ホームセンターにて購入しました。
以外と奇麗に傷が取れましたよ!
by gs-minoo (2009-12-16 11:57) 

gs-minoo

hideho3sさま
お言葉ありがとうございます。
外し方を予習しておかなければ・・・です。
よろしくお願い致します。
by gs-minoo (2009-12-16 11:59) 

gs-minoo

RIさま
お言葉ありがとうございます。
楽しみ・・・です。
by gs-minoo (2009-12-16 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアバンパー交換今日で・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。